皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

アジト買ったのに

クラン員誰もいねぃ。

平日たまに狩りしてるから誰か僕を誘ってくださいね。

 

3/19の戦争を軽く振り返ると

初手のギランでタワーに俺1人と大地いっぱいだった訳だが、ギランは現状だと大地に取られたら終わりと思ってもらいたい。

俺が取っても結局次大地が取ると同じだがな。

開幕うちの人達全然いなくて辛かった。

あーぁって1人で言ってた。

 

ケントに関してはmpポットあるからなのか多少食い込めてたけど、結局詰めが甘いからうちは抜けず。コーラスさん抜いてて頑張ってたな。

 

ゴック先輩が面白かったって言ってたし楽勝では無かったのかもしれんがうちは全然まだまだダメなとこしか見えなかった。

まだまだ練習あるのみですな。

とりあえず人が足りねえ

誰かへるぷみー