皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見てます見てます

昨日INしたら横箱くんがパプ鎧燃やしてた。 間違ったみたいです・・・ttせめてbZEL貼りたかったね(違 ワグナスです、こんにちわ・・・。 えのん先生が一日何%稼ぐのが気になって仕方ないので聞いてみたら ・・・ ?w ヤバイって事だけはわかった・・・…

あっっふぇええええええ

今週やっと土日連休貰えて喜んでたら、上司に土曜飲みに行くぞって言われて愕然としているワグナスです。 金曜の夜でもいいだろうが・・・ さて、今日もイベマイベマ 雑魚をえのん先生に押し付けてグリーブ叩いたんだけど ドロップこねーくそーとかって言っ…

イベントとか色々

狩りばっかりしてます、そろそろ飽きてきました。でもイベント中くらいしかガリガリ狩る事もないんで、わりと頑張ってるワグナッスっでっす。 どうも! SS撮ってたけど、日記書くのめんdくs(ry だいじぇすと風でいくぜ!!!!11!! CRの姫がCACの…

近況

とにかく仕事が忙しすぎて寝る時間があまりなかったワグナスです。 こんばんわ! 今日あたりからちょっと落ち着いてきたわけで、なんとなくリネにはINしてた。 ちょいちょい散歩してたよ・・・。 まず戦争。 大地の門抜けれねー・・・とかってやってるうち…