皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

近況・・・火3段9DnDBが一瞬光ってしまった。

日記放置しすぎた。

 

というか存在すら忘れていました。ワグナスでした。した。

 

さて、色々語って行きたいと思います。

 

 

まず、くそベルがくそビビリだったんで

f:id:wgns7:20151116190451j:plain

一応リネ嫁である私が預かる事になって。

 

私のA-DAI必勝場所へ(ここで11b破壊も自作している。)

皆さんに祈って貰って・・・。

f:id:wgns7:20151116190637j:plain

 

勝負なり。

f:id:wgns7:20151116190906j:plain

 

なんていうか・・・自分のじゃないってのがとても悲しい。

 

 

くそ・・・。

 

f:id:wgns7:20151116192906j:plain

 

はい。

 

くそ・・・。

 

 

さて、オリムスクきてましたね!

 

XX先生が鬼のように箱を買ってましたね!

 

彼はbスクしか必要ない感じになってたので・・・

 

XX先生に(借金で)nスクのみでリング4個強化して頂きましたw

f:id:wgns7:20151116193737j:plain

 

450mくらいの借金を抱えたものの、残り200mまでお返ししました。

 

とりあえず、XX先生に頼りっぱなしな私でありまする。

 

感謝でござる。

 

・・・

 

11/8の戦争で最後耐え切れず1分前くらいに取られて皆悔しい思いだったんです。

 

もう

 

どれくらい悔しいかって

 

じるさんがこんなに荒ぶるくらい。

f:id:wgns7:20151116194746j:plain

 

怖すぎた。

 

 

 

そして11/15(昨日)の戦争。

 

始まる前からXX先生の気合がやばかった。

 

最初ギランスタート。

 

結果コーラスに防衛されて終り。

 

X先生と俺とさくさっくんの3人だけ抜けれたんだけど後が続けなかったなぁ。

 

詰め練習しよう、くそべる。

 

その後もう1城のケントへ。

 

大地の防衛を2度抜いて4分くらい防衛してなんとかかんとかケントは勝利。

 

StrowberryCake血盟2勝目を飾りました。(茶羅美に名前被せていく(確信犯))

f:id:wgns7:20151116195330j:plain

 

次も勝てるよう皆さん精進して参りましょう。

 

さて、StrowberryCake血盟では戦争に参加してくれる仲間を常に募集中です。

 

ご質問ご相談はXenonX・Zilzal・IvanII・(ワグナス)までWIS便箋等でどうぞ!!

 

よろしくお願い致します!!

 

 

日記見てるって言ってくれてた人いっぱいいたのにSS撮り忘れてるクソ野郎なんで、リネ内で会ったらまた言ってください!!喜びます!!!(SSもちゃんと撮ります・・・多分)

 

 

以上久々更新の日記でした!次の更新はいつになるのやら・・・。