皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

2015-01-01から1年間の記事一覧

追加ガチャ20kと12/20戦争

結局50kもガチャに投資したワグナスです、こんばんわ。 まぁエリクサー3個目出た。 これでエリクサー5個飲んだ終わった。 今回のガチャはとても優秀だった・・・。 結局5万でS6個(エリクサー3個、ブラサカ、シェイプ、DKFB) んで、8DISとか当たってたので…

12/13 戦争

防御紋様用に残してた2000カイモをガチャに投下したらDKFBが出ました。 防御紋様買えない代わりにアデナが増えました。 ありがとう、わぐなすです。 本日の戦争。 SCは開始直後ケント奪取へ。 ケント城主になるも門防衛8分ほどで崩壊し、城主は大地へ。 その…

投資30k→S3A4

年末ガチャ。 勝ち組。 後海神槍2本とマジックプレテクションなんちゃら2個だった。 借金返せそう。 ありがたや。

TOI頂上。12/6 戦争

12月ですね、くっそ仕事忙しいです悲しい。 ワグナスでした、こんばんわ。 TOI新装開店しましたね。 クラハンで早速行ってみました。 ウグヌスに会えたけど、ドロップNZELとかだった気がする。 ゲロまず。 しばらく頂上に篭もる。 えのんとペアしたり。 まわ…

近況・・・火3段9DnDBが一瞬光ってしまった。

日記放置しすぎた。 というか存在すら忘れていました。ワグナスでした。した。 さて、色々語って行きたいと思います。 まず、くそベルがくそビビリだったんで 一応リネ嫁である私が預かる事になって。 私のA-DAI必勝場所へ(ここで11b破壊も自作している。)…

82戦士VS83DE 歴史書とかも一応・・・。

日記というより月記になりつつあるね。 こんばんわ、お久しぶりワグナスです。 お久しぶりにレベルも上りました。 えのん戦士も82Lvになったみたいなので再戦しました。 POT白P。ABデスペラ有り。 POT赤P。ABデスペラ有り。 4戦して。 結果は1勝3負 通算1勝4…

79戦士vs82DE

えのん先生の戦士がルムティス青赤とも5にしたって言うんでドアコンしようって話になり、戦いました。 ワグナスです、こんばんわ。 えのん戦士が75Lvの時には軽く捻ってやった記憶が残ってるし・・・ 80にもなってないやつに負けるわけないぜ^p^ さぁサイ…

久々記そう。

日記放置しすぎた。 この1ヶ月は色々と別キャラ動かしてた・・・ワグナスですおひさしぶりです。 どうも!! さぁ久しぶりの日記だ。 たいした撮ってもいないSSを貼ろうじゃないか・・・。 アイテムドロップ2倍の時に火炎の気を消化したやつ。 IQSが1本で…

最後の戦争

日曜戦争の為にINして、普通に戦争負けて終って。 グルガが「今日で戦争終りだからw」 ?w まぁワグナスです、こんばんわ^^ タイトル通り最後の戦争だったみたいでw まぁ毎回不完全燃焼なとこもあるし、どうにもならない仕様の壁もあるし・・・。 まん…

5月10日の戦争でも振り返ってみる。

なんとなく、狩りして、放置寝って感じで、1日が終って行く、ワグナスです。 こんばんわ。 ようするに、飽きてきてるんだと思う。うん。 毎日同じ事しかやってねえから何も書く事も無いんだが。 レアも出てませんな・・・(ΦωΦ) まぁてきとーにSS貼るんだぜ。…

81Fアミュが欲しいんです!

GWはじまりましたね。 私は今日から5連休です、ワグナスです、こんにににちわ。 日記サボリ気味・・・ はい。 さて、SS貼るだけの日記になりがちですが、それでいいと勝手に思ってみる事にする。 81Fアミュが欲しくてだいたいボスタイムは80Fに行ってます・…

レアが・・・

日曜日にAB出てから調子に乗ってレア出そうとして全て不発に終っているワグナスでっす。 こんばんわ・・・。 今日もSSを貼るだけで行きたいと思いますw まずは、スレイブ。 bZEL3枚出たし、良し! 次! KV様 bDAIが1枚出たくらいだった気がする!しょっぱい…

今週のTOIボスからの先生からのTOIボスからの戦争からのワーム。

最近TOIボス行ってます、へんなやつらとGR取り合ってたりしてました、飽きてきました。 ワグナスです、こんばんわ。 だいじぇすとSS。 ZQ~ ごみだった気が・・・。 GR~ まぁゴミ。 先生と勝負。 強くなったって褒められる、負けてるけどw 今朝TOIBT アイ…

近況

先週の金曜から日曜で金沢に旅行に行ってきましたワグナスです。 のどぐろ美味かったです。あ、ホタルイカも美味かった。 食べ物ほぼ美味かった。飛騨牛も美味(ry まぁ・・・こんばんわ! 自宅に着いた時間が20時20分くらいだったので、30分ぐらい戦争参…

狩りする気が起きないんだよな

イベントも終り狩りする気が起きないなんて皆そうだよね? ね? ワグナスです、こんばんわ。 INはしてます!だらだらDV散歩してます!すぐ飽きるけど! この前、Zepairu君からwisきてドアコンする事になったの。 しまむらくんと・・・ まぁ普通に負けたとい…

見てます見てます

昨日INしたら横箱くんがパプ鎧燃やしてた。 間違ったみたいです・・・ttせめてbZEL貼りたかったね(違 ワグナスです、こんにちわ・・・。 えのん先生が一日何%稼ぐのが気になって仕方ないので聞いてみたら ・・・ ?w ヤバイって事だけはわかった・・・…

あっっふぇええええええ

今週やっと土日連休貰えて喜んでたら、上司に土曜飲みに行くぞって言われて愕然としているワグナスです。 金曜の夜でもいいだろうが・・・ さて、今日もイベマイベマ 雑魚をえのん先生に押し付けてグリーブ叩いたんだけど ドロップこねーくそーとかって言っ…

イベントとか色々

狩りばっかりしてます、そろそろ飽きてきました。でもイベント中くらいしかガリガリ狩る事もないんで、わりと頑張ってるワグナッスっでっす。 どうも! SS撮ってたけど、日記書くのめんdくs(ry だいじぇすと風でいくぜ!!!!11!! CRの姫がCACの…

近況

とにかく仕事が忙しすぎて寝る時間があまりなかったワグナスです。 こんばんわ! 今日あたりからちょっと落ち着いてきたわけで、なんとなくリネにはINしてた。 ちょいちょい散歩してたよ・・・。 まず戦争。 大地の門抜けれねー・・・とかってやってるうち…

ぼっすすす

まだまだ寒い時期ですね・・・私の住んでるところは本日大雪です・・・。 雪が降らない地域に住んどけばよかったといつも思うワグナスです・・・。 こんばんわTT リネの話になるべくしようと思う。 さて、短いIN時間の中でも、今日はボス食ったよヤバイよ 全…

CACまーじゃん。

新アップデートに何もトキメキが無いので、リネージュにINしつつも、麻雀しよーとしか言ってないワグナスです。 こんばんわ。 昨日の麻雀はボス(4位の人)に麻雀を教える麻雀だったみたいで。 3回くらいやったかな?w 2位、1位、3位とかだった気がす…

つくってみたお

ワグナス的リネージュライフ日記を書こうとブログを作ってみたものの、普段ほぼ放置ライフな俺にネタなんてあるわけない事に書いてて気づくワグナスです。 こんばんわ。 まぁとりあえずSS中心に書いて行けばいいか・・・ こんな感じで。 こんな感ry まぁ明…