皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

TOI頂上。12/6 戦争

12月ですね、くっそ仕事忙しいです悲しい。

 

ワグナスでした、こんばんわ。

 

TOI新装開店しましたね。

クラハンで早速行ってみました。

f:id:wgns7:20151207003951j:plain

ウグヌスに会えたけど、ドロップNZELとかだった気がする。

ゲロまず。

 

しばらく頂上に篭もる。

えのんとペアしたり。

f:id:wgns7:20151207004147j:plain

 

まわりの方すいませんでした;

 

 

じるさんとペアしたり。

f:id:wgns7:20151207004335j:plain

 

まわりの方すいませんでした;

 

 

行く人いないし、しょうがないから単騎で手前でチクチクしていたら

f:id:wgns7:20151207004529j:plain

 

ありがとう大好きです。お金無いんですよ。

速攻売却。

買ってくれた人アリガトウゴザイマス

 

TOIはこれから色々な階層を巡って行きたいと思いまする。

冬は忙しい。

悲しい。

 

 

12/6戦争

 

ストロベリーは初手ケント城主で、防衛開始。

完全に抜かれるまで7分くらいですかね?

ケント城主SC→大地へ。

 

SC+PLが大地攻め。

f:id:wgns7:20151207005823j:plain

残り5分くらいで大地門崩壊、タワー戦へ。

残り2分30秒くらいでSCがケント城主へ。

この間裏城のOTはコーラスが抜きPLが城主になってた模様。

 

SCは20分防衛できないのでOTへ。

OT攻めの間に大地がケント城主へ。

 

ケント攻め中にOTが決着。(PL)

SC+PLコーラス同盟で大地攻めへ。

 

f:id:wgns7:20151207005905j:plain

残り4分くらいでタワー戦へ。

残り20秒でSCがケント城主へ。

 

 

SC門防衛速攻崩壊して、大地がケント城主へ。

最後は守りきられて大地が最終城主で終りでした。

 

うちの人数的に今日は負けたけど、頑張った戦争だと思いました。

来週もめげずに頑張って行きましょう。

結果:OT→PL ケント→大地

 

大地は今日人数多めだった気がします本気出した感あった。

ゲートル実装でみんな硬くなったイメージですね。防衛出来ないうちは結構辛い感じが増しましたね。

とりあえず、StrawberryCake血盟では一緒に戦争してくれる仲間を募集しています。WISください!!

 

 それではまた来週。