皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

3/26、戦争

先日子供の誕生日でゼルダとワンツーなんとかのソフト2本付きでニンテンドーswitchを買いました。

お会計4万超。

ゲーム機は高いなぁとしみじみ思った皇帝ds。

 

他にもモンハンの新しいのも買ってもらってた。

ちょっと羨ましい。

 

それはさておき。

みなさんはどう思うかわからないけども、

私はね。

息子がやってるゼルダを見ると目的に対しての動きが意味不明過ぎてハラタツ。

若い頃なら貸してくれって言ってただろうけど今回はグッと堪えて黙ってイライラしながら見てた...。

俺も大人になったなと思う、うん、イライラしてたけど、うん。

 

はい。

 

さて戦争のお話。

うち13人くらいだったかな?

まぁ正直まともに戦えません。

最低でも20人は欲しいとこだなぁ

後衛不足だし。

いや前衛も足りてないけど。

とりあえずは勝てそうな人数集めなきゃだな。

頑張っていこう。

プリは門抜けないと暇やな(^-^)

抜けても取れる気がしないけど。

とりあえず大地の門こじ開けれれば勝機はあるさー。