皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レアが・・・

日曜日にAB出てから調子に乗ってレア出そうとして全て不発に終っているワグナスでっす。 こんばんわ・・・。 今日もSSを貼るだけで行きたいと思いますw まずは、スレイブ。 bZEL3枚出たし、良し! 次! KV様 bDAIが1枚出たくらいだった気がする!しょっぱい…

今週のTOIボスからの先生からのTOIボスからの戦争からのワーム。

最近TOIボス行ってます、へんなやつらとGR取り合ってたりしてました、飽きてきました。 ワグナスです、こんばんわ。 だいじぇすとSS。 ZQ~ ごみだった気が・・・。 GR~ まぁゴミ。 先生と勝負。 強くなったって褒められる、負けてるけどw 今朝TOIBT アイ…

近況

先週の金曜から日曜で金沢に旅行に行ってきましたワグナスです。 のどぐろ美味かったです。あ、ホタルイカも美味かった。 食べ物ほぼ美味かった。飛騨牛も美味(ry まぁ・・・こんばんわ! 自宅に着いた時間が20時20分くらいだったので、30分ぐらい戦争参…

狩りする気が起きないんだよな

イベントも終り狩りする気が起きないなんて皆そうだよね? ね? ワグナスです、こんばんわ。 INはしてます!だらだらDV散歩してます!すぐ飽きるけど! この前、Zepairu君からwisきてドアコンする事になったの。 しまむらくんと・・・ まぁ普通に負けたとい…