皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

あっっふぇええええええ

今週やっと土日連休貰えて喜んでたら、上司に土曜飲みに行くぞって言われて愕然としているワグナスです。

 

 

金曜の夜でもいいだろうが・・・

 

 

さて、今日もイベマイベマ

 

雑魚をえのん先生に押し付けてグリーブ叩いたんだけど

f:id:wgns7:20150320003659j:plain

ドロップこねーくそーとかって言ってたら

えのん先生に1セル入らないとドロップこねーよって言われました・・・

知らなかったよ・・・!

 

 

 

 

くそのまがつちさんでじるさんが1番目に呼ばれてました^p^

f:id:wgns7:20150320003939j:plain

 

つよい^p^

おめでとう^っp^

 

 

 

 

イベマ単騎飽きてきた勢でPT狩りしてました^p^

 

f:id:wgns7:20150320004210j:plain

 

キモウェア変身たのすぃー

 

まだまだイベント期間なので頑張っていきまっしょいー^p^

 

 

 

今日イベマで見かけた大地の宿敵が大地の旗つけてなかったんだよなあ

戦争もう出ないのかな・・・

なんとなく寂しい感じがしました、まる。

f:id:wgns7:20150320004633j:plain

SS編集めんどくさいから都合悪かったら連絡くれれば消しますけどご容赦ください。

 

彼とは一言も喋った事無いんだけど、Lv70くらいの時に初めて戦争参加して秒殺してくれたのが彼ですw

 

Lvをもっとあげよって思わせてくれた重要人物です^p^

 

今年に入ってやっと1枚SS入手した(自分的にリベンジ完了)

 

また戦場で斬り合いたいと思っております、よろしくどうぞ^p^

 

 

 

ぐだぐだワグナスでした、以上です!!