皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

82戦士VS83DE 歴史書とかも一応・・・。

日記というより月記になりつつあるね。

 

こんばんわ、お久しぶりワグナスです。

 

お久しぶりにレベルも上りました。

 

えのん戦士も82Lvになったみたいなので再戦しました。

 

POT白P。ABデスペラ有り。

f:id:wgns7:20150826212106j:plain

 

POT赤P。ABデスペラ有り。

f:id:wgns7:20150826210805j:plain

4戦して。

 

結果は1勝3負

 

通算1勝4負。勝率2割。

 

POTが赤Pでやると勝機がある。

 

それ以上の回復量のPOTだと多分100%負ける気がする。

 

辛い。

 

レベル差も無くなった感じなのでABが落ちにくい。

 

追いつき追い越されるのも時間の問題・・・。

 

これはもう・・・RSDB作成するしか無いな・・・。

 

作成するアデナも無いけどな。

 

 

・・・

 

 

イベント終わりましたね。

 

僕はなんとか秘宝出ませんでした。辛いです。

 

歴史書は2冊出ました。

 

1冊だけ生き残りました。

f:id:wgns7:20150826211234j:plain

 

あと7冊。

 

無理ゲーです。

 

イベント終わったんで狩りもしばらく終りだ。

 

以上です、お疲れ様でした。