皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

79戦士vs82DE

えのん先生の戦士がルムティス青赤とも5にしたって言うんでドアコンしようって話になり、戦いました。

 

ワグナスです、こんばんわ。

 

えのん戦士が75Lvの時には軽く捻ってやった記憶が残ってるし・・・

 

80にもなってないやつに負けるわけないぜ^p^

 

さぁサイコバインドで屠りさってやろうぞ!!

 

いざ!!

 

f:id:wgns7:20150716220944j:plain

 

あじゃぱー・・・

 

いい勝負だったといえど、負けは負けだ・・・。

 

最後の粘りがやばすぎる。

 

これはもう戦士の時代だな・・・。

 

レベルあげても負けるだろう。

 

よし、諦めよう!!

 

80なったらまた再戦してあげよう。

 

次は反則色々使って勝負しよ。

 

f:id:wgns7:20150716221456j:plain

 

 

 

俺たちの戦いは・・・これからだ!!!!

 

以上、サイコバインドで倒せなかったワグナスでした。

 

さようならTT