皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

久々記そう。

日記放置しすぎた。

この1ヶ月は色々と別キャラ動かしてた・・・ワグナスですおひさしぶりです。

どうも!!

 

さぁ久しぶりの日記だ。

たいした撮ってもいないSSを貼ろうじゃないか・・・。

 

アイテムドロップ2倍の時に火炎の気を消化したやつ。

f:id:wgns7:20150622192316j:plain

 

IQSが1本でた。火炎の気40個くらいで・・・クソゲーか・・・。

ドロップ2倍終った後にやった火炎の気でIQSが出た。

2倍とは一体何だったのか。

 

2倍中に血盟で一番真面目な勘定吟味役からヘルプが来てシアー食いました。

f:id:wgns7:20150622194240j:plain

心眼が出て分配6mも貰ったうまし。

 

まぁ・・・

f:id:wgns7:20150622194458j:plain

 

ご要望通りにしました、勘定様。

 

さて・・・。

 

CAC解散に伴い、戦争仕様変更前からサブプリだった左クリックで戦争に出るも、精鋭追加ダメ30が無い状態なので、門突破するのも容易じゃないですね。

えのん先生が言うには追加30ついてもCOIチカ突破無理ゲー言うてるし、どうしたらいいの!!

何か打開する方法ないのだろうかね・・・。

まぁ懲りずに来週も戦争行くけどね!!!!11

f:id:wgns7:20150622200811j:plain

 

ちなみに、くりっくぅ♪血盟は戦争参加者を募集あんまりしてません!!

集まれば行くってだけの中途半端スタイルだから募集はしないそうです!!!1

よろしくどうぞ・・・。

 

出たい人はこっそりWISください^^

勝てないけどね^p^

 

 

そういえば

木から日までの名前呼ばれるボス真面目に叩いたら全部2番目に呼ばれたわ。

f:id:wgns7:20150622195355j:plain

ドロップこねえっs.

 

土曜日えのん戦士がAB引いてた・・・分配待ってますとだけ言っておこう。

 

旦那が80になってた。

記念OEで9DnDBできてた。

羨ましいから貰おう・・・。

f:id:wgns7:20150622195602j:plain

調子こいてたから殺した^^;

雑魚べる^^

 

あぁそうそう・・・

VIPエンチャかけたままステ振り直すとすごい事が起こるらしい。

f:id:wgns7:20150622195740j:plain

↑えのん戦士のMPがイカレタらしい。

みんなステ振り直す時は気をつけて!!

MPが無いクソ戦士になっちゃうよTT

 

 

以上で終ります!!