皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

最後の戦争

日曜戦争の為にINして、普通に戦争負けて終って。

 

グルガが「今日で戦争終りだからw」

 

 

?w

 

 

まぁワグナスです、こんばんわ^^

 

 

タイトル通り最後の戦争だったみたいでw

 

まぁ毎回不完全燃焼なとこもあるし、どうにもならない仕様の壁もあるし・・・。

 

まんねり感が出てきてたのは事実だし丁度いい機会かもしれないなと自分も思ってしまったな・・・。

 

グルガも色々忙しくなってくるみたいですし。

 

また5年後!とかって言ってたけど・・・5年間も続けれない気がしてならない・・・。

 

振り返ってみると去年の2月にキャラを作成して、4月から戦争参戦して。

 

CACで戦争に出るようになって丁度1年間くらいか・・・。

 

色々楽しくさせて頂いた良いクランでした。

 

グルガが戻ってきた時にはまたCACで戦争するよ・・・続けてれば(謎

 

とりあえず、お疲れ様でした。

f:id:wgns7:20150525192356j:plain

 

また集まれる日が来ると良いね・・・!!

 

今後については、どっかヘルプ行くとかも考えてないし、しばらくは戦争の様子でも見学しながら過ごそうと思います。

 

大地、コーラス、PLRLBの三つ巴ですねw

 

今後の展開がどうなるかはわかりませんが戦人の方は頑張ってください。

 

以上で終ります。

 

CACの皆さんお疲れ様でした・・・!!