皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

5月10日の戦争でも振り返ってみる。

なんとなく、狩りして、放置寝って感じで、1日が終って行く、ワグナスです。

 

こんばんわ。

 

ようするに、飽きてきてるんだと思う。うん。

 

 

毎日同じ事しかやってねえから何も書く事も無いんだが。

 

レアも出てませんな・・・(ΦωΦ)

 

 

 

まぁてきとーにSS貼るんだぜ。

f:id:wgns7:20150513193450j:plain

 

まぁいつものごとく、喧嘩を売ってくるミスターポポをAB入れて全力で殺すの図。

 

 

いつだかのドレイク祭り。

f:id:wgns7:20150513193759j:plain

 

確かドレ8とゼロスが1だか2だった気がする。

 

出してくれた人に感謝感激です、ありがとう!

 

 

お呼ばれリッチ。

f:id:wgns7:20150513194030j:plain

じるさんのお友達のお二方。

ドロップ91Fスクが1枚のみという・・・

全然リッチな奴じゃなかったのがただただ辛いですね・・・

数討てば当たりが来るはず(謎

また誘われたら飛んで行きますんで誘って下さい(涙目)

 

 

5/10の戦争。

開幕えのん先生がクリストとタイマンしてスタンくらって死ぬという・・・

なんとも素敵なスタートでした。

 

CACは開幕OTへ。

f:id:wgns7:20150513195755j:plain

 

OTをCRで回して外門で防衛スタート。

PLRLB同盟と乱戦。

PLRLB同盟撤退後、途中ケントが回って、大地がOTへ。

大地と乱戦、大地撤退後、PLRLBが再度OTへ、続いて、大地もコーラスもOTへ。

軽くひねられて諦めてCACはケントへ。

 

ケントをCACで回して、防衛開始。

コーラスがケントへ。

残り10分からPLがケントへ。

残り6分から大地少数がケントへ。

残り3分で右門が崩壊。

残り2分ちょいでタワー戦へ。

残り51秒でコーラスに取られるという・・・。

無念。

 

とてもお疲れになったので小休止して、残り8分のOTへ大地と戦いに。

残り4分半でえのん先生と俺が抜ける。

f:id:wgns7:20150513202102j:plain

残り2分半で他3人4人くらい抜けたがグルガが抜けれず。

 

結局詰めが甘く途中押し返されるという不甲斐なさ。

 

ここで、だいぶ傷心。

 

えのん先生の名言が飛び出す「殴るゲームじゃなくて詰めるゲームだから」

 

その通りでございます。

 

詰め練習しとこうぜ(´・ω・`)

 

とりあえず残りのケントへ。

残り13分でコーラスの回しプリが回す。

残り6分でPLが城主へ。

f:id:wgns7:20150513203716j:plain

残り1分30秒でグルガが門抜ける。

残り30秒で城主へ(オレはタワー殴って早々に殺された(涙))

 

そして久々にさくさくのナイスゥ!!が小声で飛び出して終了でございました。

 

 

 

りぐざいるさんに日記見てますって言われたのに、SS撮り忘れてた辛い・・・。

あまり書かない日記を見てもらってありがとうございます!!

 

 

 

以上で、緊急メンテの暇潰しを終了致します!