皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

81Fアミュが欲しいんです!

GWはじまりましたね。

私は今日から5連休です、ワグナスです、こんにににちわ。

 

日記サボリ気味・・・

 

 

はい。

 

さて、SS貼るだけの日記になりがちですが、それでいいと勝手に思ってみる事にする。

 

 

81Fアミュが欲しくてだいたいボスタイムは80Fに行ってます・・・

 

f:id:wgns7:20150502104322j:plain

 

アミュは出なかった。いや、何も引けなかった。いや、空だったんだ・・・多分。

 

アジト地下の1枚。

f:id:wgns7:20150502104448j:plain

右側の8人のDK達は2PTでモンハンしてます。

モンハンやりたい人はCACにJOINしよう(謎)

 

 

えのん先生とじるちゃんとシャスキ

f:id:wgns7:20150502104643j:plain

アデナのみでした、ちゃんちゃん。

 

 

どらえもんとその仲間たちとオリム。

f:id:wgns7:20150502104805j:plain

またいこうぞ!

 

ハイネでパプもどきを殴る。

f:id:wgns7:20150502104925j:plain

スタンがやっばい。

精気が9個出て、そのあと雑魚から1個出て印章100個あっさり集まってクエストすすめて斧貰ってあっさり終了。

 

 

 

日記見てますって言って下さった。

f:id:wgns7:20150502105200j:plain

 

戦争では敵対なのに嬉しいです!

腐女子7さんありがとー!

 

 

そして本日の朝。

しつこくKV

f:id:wgns7:20150502105458j:plain

一人だったので、ドラブラ憤怒使用。

 

スタンきたからHPRには勝ってたようで。

 

f:id:wgns7:20150502105608j:plain

 

ちょwアミュwwwwwwww

 

って出た時なったw

 

念願の81アミュゲットしました、嬉しい!

 

この調子で階層アミュ全部集めたいと思います(^ヮ^g)

 

 

それではこの辺で(^ヮ^g)