皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

レアが・・・

日曜日にAB出てから調子に乗ってレア出そうとして全て不発に終っているワグナスでっす。

 

こんばんわ・・・。

 

 

今日もSSを貼るだけで行きたいと思いますw

 

 

まずは、スレイブ。

f:id:wgns7:20150424182022j:plain

 

bZEL3枚出たし、良し!

 

 

次!

KV様

f:id:wgns7:20150424182139j:plain

 

bDAIが1枚出たくらいだった気がする!しょっぱい辛い。

 

次!

クーガ殿

f:id:wgns7:20150424182321j:plain

 

眠らされ過ぎ!

ドロップbZELnZELとかだった気がする、しょぼいtt

 

 

こりずに81F↑に登ってリパ探ししたけど、見つからずアキラメタ。

でも、物足りなくて火山にフェニかイフ探しに行ったらイフが居た!

クラチャで呼んだらCACR象牙クラハンしててTsugしか来なかった・・・

全チャするか悩んでたら・・・

 

 

えのん先生降臨。

f:id:wgns7:20150424182638j:plain

 

つぐと先生と俺で食えた^p^

アデナのみとかいう結果・・・辛い。

分配すらしてない悪い奴。

 

そして最後に象牙クラハンに混ぜてもらいまして。

f:id:wgns7:20150424182915j:plain

 

リンツくんと初狩り・・・違和感^p^

 

 

まぁ結局激レアはそうそう出るもんじゃないですよね・・・調子に乗らないでコツコツ狩りしてアデナ貯めて行きたいと思います・・・。

 

以上ワグナスでした・・・。