皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

近況

 

先週の金曜から日曜で金沢に旅行に行ってきましたワグナスです。

のどぐろ美味かったです。あ、ホタルイカも美味かった。

食べ物ほぼ美味かった。飛騨牛も美味(ry

 

まぁ・・・こんばんわ!

 

自宅に着いた時間が20時20分くらいだったので、30分ぐらい戦争参加できました・・・。

f:id:wgns7:20150415183746j:plain

 

辛くも勝利出来たみたいですね。

俺はただ参加しただけの給料泥棒っぽくなってた気がしますけど!

 

 

最近OEしまくってるんだけど、ラッキーチェストから出たKVS・・・

f:id:wgns7:20150415184039j:plain

 

ダメ元で貼ったら8になった^p^

2さんに売却。

アデナ早くちょーだいね><

 

調子に乗って9テーベDB蒸発

f:id:wgns7:20150415184317j:plain

 

あぁあああああつらあ

 

b破壊DB売ってたから5本購入。

 

5本やって9が1本できたけども・・・

 

9持ってもしょうがないから貼ってやった・・・

f:id:wgns7:20150415184526j:plain

 

???

 

???

 

は?w

 

 

 

大勝利wwwwwwww

 

 

試し切りして良かったらこのまま使おうぞ

 

 

 

そして、本日のメイン。

 

アジトでれいべるくんにダイアの指輪渡されたんで、勢いで・・・

f:id:wgns7:20150415185123j:plain

 

わぐ子になってしまわれました。

 

 

そして・・・

f:id:wgns7:20150415185223j:plain

 

殺して終了。

 

旦那弱し。

 

早く強くなって貢いでね><

 

 

 

以上悪ふざけが多い日記でした。