皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

狩りする気が起きないんだよな

イベントも終り狩りする気が起きないなんて皆そうだよね?

 

ね?

 

ワグナスです、こんばんわ。

 

 

INはしてます!だらだらDV散歩してます!すぐ飽きるけど!

 

この前、Zepairu君からwisきてドアコンする事になったの。

 

しまむらくんと・・・

 

まぁ普通に負けたというヘタレ

 

いつかリベンジしたいものです・・・。

 

 

という事でアジトではドアコンばかりやってるCAC。

 

 

いヴぁんVSわぐなs

f:id:wgns7:20150406192541j:plain

 

いヴぁんWIN・・・

 

 

そして、いヴぁん+わぐなすVSえのん先生(赤P有りだったような気がする)

f:id:wgns7:20150406192659j:plain

 

えのん先生・・・安定のWIN

 

さいつよ。

 

 

4/5の戦争。

各勢力の人数が増えてるように感じたかなぁ。

 

乱戦になるとイジメみたいになる。

 

さいつよ先生率いるCACはラスト30秒前城主になり、外門防衛で終局を迎える理想的な流れで終了。

f:id:wgns7:20150406193455j:plain

 

毎回こんな感じで勝つのは難しいだろうけど、自分がどう動けば良いか毎回反省点を探しつつ、上手に立ち回りたいな。

 

 

最後に因縁のライバル対決(自分が思ってるだけ)

かりんつVSわぐなす

f:id:wgns7:20150406194559j:plain

わぐなすWIN・・・!

 

 

おあとがよろしいようで!以上ワグナスでした!