皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

イベントとか色々

 

狩りばっかりしてます、そろそろ飽きてきました。でもイベント中くらいしかガリガリ狩る事もないんで、わりと頑張ってるワグナッスっでっす。

 

 

どうも!

 

 

SS撮ってたけど、日記書くのめんdくs(ry

 

 

だいじぇすと風でいくぜ!!!!11!!

 

 

CRの姫がCACのアジトでストーカーしてたので対戦。

 

f:id:wgns7:20150318114202j:plain

 

 

 

ストーカーやっつけました^p^

またこいお^p-^p

ひねってやる^

f:id:wgns7:20150318114835j:plain

 

 

 

前回のギルタス

 

f:id:wgns7:20150318115153j:plain

 

CACの看板Drk事XenonX(えのん)くんがタゲ役やってましたね^p^

 

俺なんて死にすぎてチャットするしかなかったよ・・・。

 

まぁ無事討伐。

 

・・・

 

 

前回の戦争

 

f:id:wgns7:20150318120607j:plain

 

いっぱい殺された記憶しかなかった。

最後門抜けそこねて辛かった。

4人くらい抜けてたみたいでその人達が頑張ったみたいで取れました。

 

役たたずでごめん^p^

 

 

イベント

f:id:wgns7:20150318120945j:plain

 

 

きもいやつ何回か食ったのと、ラプチャーで何回も死んだくらいだな^^

 

 

狩りしかしてなかったからLvがあがったぜ!!

f:id:wgns7:20150318121149j:plain

 

SS撮るのむずwwww

 

 

LvUPボーナス頑張って消化してたら

 

ラプチャー来て死んだよ!!!

 

来るなよ!!!

 

f:id:wgns7:20150318121403j:plainクラチャでえのんに上がったって聞かれて答えてる最中死んでたよw

 

 

Lvあがっても強くならないよこのゲームちくしょう!!

 

次目指してコツコツがんばろう・・・

 

1日3回くらい死んでるんで、周りにモンス流れて迷惑掛けた方ごめんなさいね!!

 

おいしく頂いてください!!

 

 

以上ワグナスでした、完。