皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

近況

 

とにかく仕事が忙しすぎて寝る時間があまりなかったワグナスです。

 

こんばんわ!

 

今日あたりからちょっと落ち着いてきたわけで、なんとなくリネにはINしてた。

ちょいちょい散歩してたよ・・・。

 

まず戦争。

f:id:wgns7:20150305194134j:plain

 

大地の門抜けれねー・・・とかってやってるうちに

仕事の電話きて、電話してる間に戦争終ってた辛い。みんなごめんTT

 

月曜のくらのまがつち

f:id:wgns7:20150305200319j:plain

名前呼ばれた^p^

グルガも^p^

袋からは宝石出た^p^

????^p^

 

DV散歩中ついに喋るやつ発見。

f:id:wgns7:20150305200517j:plain

 

いぇあー

f:id:wgns7:20150305200647j:plain

 

ドロップはnZELとアデナだけだったかな・・・。

こんなんならACP安く買えるとこに飛ばされたかったksg

 

 

DVで沸いててピカピカ光ってたらヒールいっぱいくれたりNTくれたりぽわ~んって魔法かけてくれたり色々してくれたエルフさん・・・

f:id:wgns7:20150305200841j:plain

 

嫁にしたくなった。

 

 

・・・

 

 

ああ・・・

 

 

ネカマだったじゃねえかあああああ

 

 

旦那募集してます・

 

お見合い受け付けてますwisplz///