皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

CACまーじゃん。

 

新アップデートに何もトキメキが無いので、リネージュにINしつつも、麻雀しよーとしか言ってないワグナスです。

 

こんばんわ。

 

昨日の麻雀はボス(4位の人)に麻雀を教える麻雀だったみたいで。

f:id:wgns7:20150225205453j:plain

3回くらいやったかな?w

 

f:id:wgns7:20150225205741j:plain

 

 

2位、1位、3位とかだった気がする。

 

 

3位のSSは貼らないせこいやつです。

 

 

このあとボス(HawksEye)に麻雀教えるのに観戦モードで入って、手が痛くなるくらいチャットで指示出したけど、伝わらなくて見捨てた俺であった。

 

まぁ教えるの下手くそなだけだろうけど^p^

 

役満あがったらまた書こ。

 

リネージュでネタ探ししなきゃな・・・